※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
子育て・グッズ

ビニール素材の布オムツカバーについての情報が欲しいですか?内側ではなく外側がビニール素材のものを指定されたようです。

布オムツカバーについて。

保育園からビニール制の布オムツカバーを指定されましたが、ネットで画像や素材を見ても、いまいち分かりません😭

ビニール制の布オムツカバー使用されてる方いらっしゃいますか?
カバーの内側ではなく、外側(お洋服に当たる部分)がビニール素材のものを言っていました。

コメント

もも

『おむつカバー』 『ラミネート加工』で検索すると、
ポリウレタンラミネート加工というものが出てきますが、それのことではないでしょうかね☺️?

• ✩

お返事ありがとうございます!
    検索はAmazonですか?楽天でされてますか?
    他サイトでしょうか?
    見つかりません😭😭😭

• 3月14日
  • もも

もも

実際使ってるわけではないので、はっきりした情報ではなくてすみません💦
    Googleで検索かけて、Amazonで出てきました☺️
    西松屋のオンラインショップでも出てきたので、もしかしたら実店舗にもあるかもしれません🙌

• 3月14日
  • ✩

ご丁寧にありがとうございます!
    質問責めしてすみません😱

Googleで検索してみます🥺💕

• 3月14日
  • もも

もも

とんでもないです💦
    おむつポーチとか大人用とかも一緒に検索結果出てくるので紛らわしいと思いますが、見付かりますように🙌

• 3月14日