※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

基礎体温は睡眠や生活リズムに影響されることがあります。妊娠初期に基礎体温が下がることも。流産経験があるため心配です。婦人科で相談予定です。

今、5週くらいだと思います。昨日、37.11で今日測ったら36.99でした。いつもより寝るのが遅かったりすると、基礎体温に影響は出たりしますか?17日に婦人科に受診します。妊娠初期に基礎体温が下がった方いらっしゃいますか?気にしすぎだと思いますが、流産経験があるので心配で💦

コメント

まるこめ

普段の基礎体温が分からないのでなんとも言えませんが
36.99なら下がったうちに入らないかな?と思います😊

私も一人目の時わりと37度代でしたが36.9とか全然ありましたよ🤗
不安もあると思いますが今は赤ちゃん信じてお体大事になさってくださいね✨

無事胎嚢確認出来ることを願ってます🙏

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

37℃代でした(^_^;)でも、低温期の時より0.3℃以上高いです。

そうだったんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私も初期流産を2回経験しているのでお気持ち分かります💧
基礎体温で一喜一憂してしまいますが、一気に0.4度とか下がっていなければ全然問題ないです😊
36.99なんて普通に高温期だと思いますよ。

• みき

みき

私も2回流産しています。なので、少しの事かもしれないですが、心配になってしまって😥

• 3月14日
aa

過去の投稿に失礼します🥺

この時は結局大丈夫でしたでしょうか?🥺💡
実は私も今日体温ガクッと下がり不安でして…。
差し支えなければ教えてください😔☀️

• みき

みき

その後、体温は持ち直しましたが、結果、6週ぐらいで稽留流産しました😢

• 8月9日