※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー( ゚∀゚)ー*
その他の疑問

機種変しました。いつも思うんだけど、画像が確認できたからと確認する…

機種変しました。

いつも思うんだけど、画像が確認できたからと確認するんだけど、店員さんもガッツリ画像をみてくるので、なんならスクロールするので、めっちゃ恥ずかしいです😒。

スマホのアルバム内って誰にも見せたくなくないですか😭?それとも、機種変だからと割り切れますか?

私はいつも、顔から火が出るくらい恥ずかしいです。それがたとえ子供の写真であっても生活を垣間見られてるようで😒。
あと、移行できなかったときのために、体重グラフとかスクリーンショットしてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

先週機種変したんですけど、移行できてるかの確認は私に携帯渡して私だけで確認しました💦
その人が確認したところで本当に移行できてるかなんてわからないですよね😅
見られるのは全然いいんですが、そういうスタッフの方もいらっしゃるんだなーと思いコメントさせていただきました🙇

• まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

うちは毎回です(泣)。
    4年前の機種変のときもみられて…うらやましいです。個人で確認できて😟

• 3月14日