※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

昨日の夜何気なく一人の時間が出来た。旦那と子供は義実家に頼まれ物を…

昨日の夜何気なく一人の時間が出来た。
旦那と子供は義実家に頼まれ物を取りに行くということで私は行きたくないので家にいた。

昼間子供が保育園行っててそりゃ、一人の時間になるときはある。でも結局、家事のことやらなんやらですぐお迎えの時間。
昨日は夜の2時間、しかも帰り際寝ちゃってもいいように歯磨きもして寝る準備万端で行かせた。

なので家事をやることもないので昼間の一人の時間とは全く違い!
自分のことだけを考えられた。同じ時間でもこんなにも違うものか!とびっくりした!

でもやはり、まだ帰ってこないのか〜結局ソワソワしだす(笑)
帰ってきたときは子供と抱擁♡

その後一応お母さんに、一人の時間ができてうれしかった、ありがとうラインしたら「たまにはぷにちゃんの為にも、(自分の)息子と孫と二人で来てもいいよ」的なラインが来て一切喜べなかった私!
自分から率先してまでは、、それは違うなあと感じた私でした(笑)

この気持ちわかる方いますか?

コメント