※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠中に便秘と鮮血出血があり、予約外で病院受診するのは気がかり。同じ経験の方いますか?

妊娠してから便秘ぎみで、今日トイレで排便時に少量の鮮血の出血がありました(*_*)
一応明日病院に連絡してみようと思いますが、つわりなどで予約外で受診することが多いです。
何となく予約外で診てもらうのは気を使うんですが、何回も予約外で受診された方いらっしゃいますか??

コメント

あんず

初期の頃出血してしまい予約外で2回ほど受診しました。
行く前にどうしたらいいのか病院に電話し受診してくださいとのことで行きました。

私も便秘ぎみでおしりからの出血があるときは病院には受診してないです。

• さち

さち

ありがとうございます♡
    電話で確認してみます。
    おしりからの出血だったら、様子を見るんですが、膣からだったので心配で(T ^ T)
    1人目の時は何もトラブルがなかったのでよけい心配になります。

• 8月23日
  • あんず

あんず

出血してしまうと心配ですよね(*_*)
    私も一回出血しその後流産してしまったのでちょっとでも出血してしまうと心配で(>_<)

• 8月23日