コメント
あんず
初期の頃出血してしまい予約外で2回ほど受診しました。
行く前にどうしたらいいのか病院に電話し受診してくださいとのことで行きました。
私も便秘ぎみでおしりからの出血があるときは病院には受診してないです。
あんず
初期の頃出血してしまい予約外で2回ほど受診しました。
行く前にどうしたらいいのか病院に電話し受診してくださいとのことで行きました。
私も便秘ぎみでおしりからの出血があるときは病院には受診してないです。
「妊娠」に関する質問
妊娠27週でまだつわりがある方いますか? 初期の時よりは全然ひどくないし、1日中ではないですが、 ふとした時に、気持ち悪くなったりします😭 吐いたりまではいかないが、込み上げてくる感じもあります。 初期のつわりが…
2017〜2019年あたりのKPOP好きな方いませんか? 久々にワナワン聴いたら懐かしくて🤭 1人で渡韓するくらい韓国ハマってましたがコロナ禍で追えなくなり始め、結婚妊娠で更に追えなくなりました笑 ドボとかセブチとか最…
1人目が出来る前から、子供はずっと女の子が欲しいと思っていましたが、1人目は男の子でした! 今回7年ぶり?の妊娠で女の子予定です♡ でも性別がわかる前くらいに、あんなに女の子が欲しかったはずなのに1人目が可愛すぎ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さち
ありがとうございます♡
電話で確認してみます。
おしりからの出血だったら、様子を見るんですが、膣からだったので心配で(T ^ T)
1人目の時は何もトラブルがなかったのでよけい心配になります。
あんず
出血してしまうと心配ですよね(*_*)
私も一回出血しその後流産してしまったのでちょっとでも出血してしまうと心配で(>_<)