※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

この時期のお着替えについて質問です🙋‍♀️今8ヶ月の息子を育てているので…

この時期のお着替えについて質問です🙋‍♀️
今8ヶ月の息子を育てているのですが、そろそろ暖かくなって汗もかきやすい時期になると思うのですが、みなさんどのくらい着替えさせてましたか?
考えてみたら6月末に生まれたので春を経験するのは初めてで、しかも肌着だけじゃなくて服もバッチリ着てるっていう状況でのお着替えってほぼしたことがないです😳
汗かいてるな〜と思ったら肌着だけ変えるくらいでいいんですかね?

コメント

24

私の娘も9ヶ月で、春が初めてです!!
5月末は春ですかね…?笑

春だったらすみません笑

娘が汗かいた時は肌着だけ着替えさせてました🙆🏻✨

ぴよこ

汗かいたら全部着替えさせてます😊