※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で悩んでいます。食欲が減ってハイチェアも嫌がります。アドバイスをお願いします。

離乳食で悩んでいます..🌀

以前は120g近く食べていたのですが、
3回食にしようかという頃にあまり食べなくなりました💦
ハイチェアに座るのも嫌がります😭

今日も作ったものを50g食べるか食べないか..
つかみ食べの練習と思い、おやきも焼いてみたのすが、
全然食べてくれず、凹んでいます😢🌀🌀

何かアドバイスがあれば、宜しくお願いします👏

コメント

とま

9ヶ月に入ってから三回食になりました☺︎
確かにうちの子は二回食の時に比べで食べる量が減り?離乳食の時間ぐずぐずする時間が多くなったような気がします😭
口は開けてくれるけど泣いてる。バンボに座らせても泣きながら脱走…。本当に凹みますよね😥毎日離乳食の時間が正直苦痛です😓笑

ほんとは良くないかもしれないですがうちはいないないばあなど録画して置いてみせながら食べさせてます🥲

かぼちゃとにんじんのおやきはうちの子には好評で自分で掴みバクバク食べてました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れてすみません💦
    最近は好きな番組もつけて食べさせています..
    苦痛なのわかりますー😭
    脱走するので、ハイキング形式の追いかけっこしています😢🌀
    かぼちゃとにんじんのおやきですね!今度挑戦してみます👏✨

    • 3月20日