※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

再来週3歳になる息子が「誕生日はアンパンマンに会いに行きたい」と言っ…

再来週3歳になる息子が「誕生日はアンパンマンに会いに行きたい」と言ってくるんですが、
アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげるべきでしょうか😅💦
今まで一回も行ったことありません。

神戸に住んでるのですぐに行けるんですが、平日にじいじばあば、私、息子、妹のみんなで行ったら2000円/人で入場料だけで計1万円もかかります😭
正直高すぎるので行きたくない。。でも息子の願いを叶えてあげたい。。

悩み過ぎて、みなさんならどうされるか相談させてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

息子さんの希望なら連れて行ってあげたくなりますよね(;_;)💕
コロナもあるので夜にみんなでお祝いして、アンパンマンミュージアムはじじばばに妹ちゃん見てもらって息子さんと2人とかは難しいですか?( ´-` )

おもち

私も上と同じこと思いました!!

おじいちゃんおばあちゃんが
行きたいというなら別ですが
お家でゆっくりするときに
ケーキやご飯でお祝いして
娘さんも預けていっちゃいます🤣

あづ

アンパンマンミュージアム、大勢で行くと高いですよね😵

じーじばーば達が一緒にアンパンマンミュージアムへ行きたいというならみんなで行きますが、そうでないならとりあえず家でアンパンマン尽くしのパーティをして、後日2人きりでアンパンマンミュージアムに連れていきます😌