※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フレッシュれもん🍋になりたいの
産婦人科・小児科

栃木県小山市で喘息持ちのママさんが病院を探しています。かかりつけの病院では感染予防のため診察してもらえず、耳鼻科でも発作薬を貰えるか相談予定です。発作が頻繁なため新しい病院を探しています。

栃木県小山市で喘息持ちのママさんどちらの病院にかかってますか?
かかりつけはすぎの木ですが先日喘息発作がきっかけで声が出なくなったのと発作薬がなくなったためかかりつけに行ったところ透析患者がいるため感染予防対策で風邪症状ある患者は診れないと言われてしまいました。
耳鼻科にも今かかっているため耳鼻科で発作薬を貰えるか相談予定ですが最近発作が頻繁なので病院探しています😣

コメント

水越クリニックの先生は、喘息に強い先生ですよ💡😊

• フレッシュれもん🍋になりたいの

コメントありがとうございます♡
    家からも近いので検討してみます✨
    水越さんの混み具合とか院内の雰囲気どんな感じかもし知っていたら教えていただけると助かります🙏

• 3月14日
るぅママ

私が喘息もちで水越クリニック通ってます👍
朝8時半から電話予約がとれるので、何時にきてくださいって言われた時間に行くと割とすんなりです☺️今は、予約しないと受診できないこともあるので注意です☝️

• フレッシュれもん🍋になりたいの

コメントありがとうございます!
    おぉ✨予約出来るのはありがたいです☺️
    詳しくありがとうございます💕

• 3月14日