※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

うちの子最近眠い時など、親指吸っておしゃぶりするけどそれと同時に私…

うちの子最近眠い時など、親指吸っておしゃぶりするけどそれと同時に私の髪の毛も吸って寝たり落ち着いたりしてます。髪の毛が落ち着くのかな🥺🥺
髪の毛カピカピになって1束になったりしてる時あって、可愛いけどこれいつまで続くのかな🤣🤣

コメント

まにゃ♡

可愛いけど、衛生的にあまり良くないかなと思ってしまいました😣、、

• ママリ

ママリ

確かに!!
    そんなこと考えてなかったです😭🙌
    やらせないように気おつけます😭
    ありがとうございます🙌🙌

• 3月13日
ひよこ🐤

ウチの子もそうです💦
最近は吸うことをやめましたが、めちゃくちゃ触るので子どもが触った毛先だけ傷んでます😂😂

• ママリ

ママリ

わー!同じ子いたぁ😳❤
    分かります!お風呂とか入ったら束になってるし指通らないし、あれ?あれ?ってなります🤣🤣
    髪の毛縛って対策します😂

• 3月13日
ぷみえ🌈🔰

うちの場合髪じゃなく私の足をめっちゃ触りながら寝られるのでこちらとしてはやめてー😞ってなってますね;(´•௰•`)☂何かに触ってる方が安心するんでしょうね😌😌