※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後5ヶ月で生理が再開しました。先月末に3回目の生理が来る予定だった…

産後5ヶ月で生理が再開しました。
先月末に3回目の生理が来る予定だったのですが、2週間以上経過してもまだきません。

妊娠はしていないと思います。

一応検査薬をして、妊娠してなければ病気も怖いから受診した方がいいのかな?と悩んでいますが、
どのくらい来なければ受診した方がいいのでしょうか?


私の母が子宮頸がんを患ったことがあり、病気がちらついてしまい怖いです(..)

コメント

Ayana

産後は不順になりますよ!
私も1回きたと思ったら
2ヶ月後に2回目 1ヶ月半後に3回目
1ヶ月後に4回目 1ヶ月半後に5回目
と周期もバラバラでした😳
心配でしたら病院に行った方が
安心は出来ると思います!