※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

妊娠検査薬の使用タイミングと、陽性反応後の病院受診タイミングについて教えてください。

妊娠検査薬はどのタイミングで使いますか?
また、妊娠検査薬で陽性が出てからどのタイミングで病院に行きますか?

初歩的な質問ですみません💦‼︎

コメント

(´-`)oO

生理予定日の少し前とかに使ってました(>_<)早期妊娠検査薬ではなくて普通の妊娠検査薬です!

妊娠検査薬で陽性が出てからは予定日の1週間後に病院行きました☆

• りんご

りんご

予定日より早くても陽性反応出るのですね!
    教えていただきありがとうございます💓

• 3月14日
tommy

生理が予定より1週間後来なかったら検査薬つかいます!
(フライングだと5日ぐらいの時もあります😅)

陽性がでた時から1週間後に病院にいきました🙂

• りんご

りんご

1週間過ぎたらですね‼︎
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‼️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

今回は生理予定日3日後に検査薬をして陽性でした😄
28日周期ぴったりで来る体質なのでおかしいな~と思ってフライングしました!
濃い線しっかり見えました🌟
病院は予定日1週間後に行きましたが、全然胎嚢が見えず結局そこから2週間後に病院に行くことになりました😣💦
お金がかかったので次の時はもう少し病院は経ってからの方がいいな、と思いました🥺

• りんご

りんご

3日後でも陽性出るのですね!
    生理予定日から1週間後でも胎嚢が見えないこともあるのですね…💦
    内診が痛くて苦手なので本当は何回も病院に行きたくなくて…
    でも生理予定日から2週間後だと遅すぎる気もするし悩んでしまいます🥲

• 3月14日

いま、4週です。
生理予定日4日前、分解しても真っ白きれいな陰性、生理予定日2日前に薄く陽性でました。
初診は生理予定日1週間後に陽性が濃く出たら行きたいのですが、行けるタイミングが無くて6週後半になりそうです😢

• りんご

りんご

おめでとうございます㊗️
    私も陽性が濃くでたら病院を受診しようと思います!
    KSさんの赤ちゃん無事に育っていますように…‼︎

• 3月14日