※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理周期が不規則で、遅い排卵で妊娠する可能性はありますか?

いつもお世話になっております。

娘を出産後、元々長かった生理周期がさらに長くなり、前回は54日、前々回は生理が来ずピルで生理を起こし、その前は51日でした。
今回、前回の生理から59日経っていますがまだ生理が来ません。
50日目あたりで出血があったので生理かと思ったのですがその1日だけの出血で、その日以降体温が高いままなのでもしかしたらその日が排卵だったのかな?と考えています。
ちょうどその日に仲良ししましたが、こんなに遅い排卵(排卵したかどうかわかりませんが)で妊娠に至ることはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性もあるかなと思います💦
私は3人妊娠中ですが、10代の頃からずっと周期もバラバラで長いときもあれば短いときもある感じでした💦
もともと多嚢胞性卵巣なので排卵しにくいはずなんですが、3人とも妊活始めて半年経たずにできました!
排卵日が分からないので生理周期から割り出す出産予定日が参考になったことありません😵💦

妊娠とは別の話になりますが、生理不順にはなにか原因があったりするので受診されてみても良いかなと思いました💦