※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
子育て・グッズ

岡山県倉敷市で鬼滅の刃のアイシングクッキーを乗せたケーキを注文できる店はありますか?息子の誕生日にキャラデコケーキではなくアイシングクッキーが良いとのことで、情報を求めています。

岡山県倉敷市で鬼滅の刃のキャラクターのアイシングクッキーを注文できるケーキ屋さんはどこかありますでしょうか?😣
今月の25日が誕生日の息子から今日突然今年のケーキはたんじろうがいい!と言われましたがキャラデコケーキだと顔に包丁を入れるのを嫌がりそうなのでアイシングクッキーを乗せることができたら、、と思っています。
情報ありましたらよろしくお願いします🙏

コメント

ままり

アイシングではなくプリントクッキーですが、葡萄園に売ってました🍰
店頭にも鬼滅のがいくつか並んでいましたが、ケーキを注文すればクッキーの画像もオーダーすることができますよ😊
1枚500円です。

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます!そうなんですね!今までバースデーケーキずっと葡萄園で買ってたけど知りませんでした😅検討してみます!ありがとうございます😍

• 3月14日
あくび

アイシングクッキー ではないですが…
ルフォワイエ でキャラクターがプリントされたチョコプレートを作成してくれます❗️画像は好きなのを選べるので🙆‍♀️

あとは、オクサリス の鬼滅の刃の特注ケーキはクオリティ高いです❗
頼んだことはないですが、インスタで画像が見れるのでよかったら見てみてください☺️

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます!ルフォワイエはチョコレートにしてくれるんですね!!息子チョコレート好きなので喜ぶかもです😊検討してみます!ありがとうございます😍
    オクサリス!買ったことないのですが気になってました!ちょっと調べてみます☺️

• 3月14日
ママリ

倉敷の店舗じゃないですが
うちもルフォワイエでチョコレートに
プリントしてもらいました😃
しかも鬼滅の刃で😊

1枚500円ほどで、ケーキに乗せるかたちで
切るときは外して食べれました💡
予約がギリギリでもしてくれました!

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます!実際に注文された方の意見、有難いです😌
    予約ギリギリでもしてくれたのは少し安心しました!検討してみます!ありがとうございます😍

• 3月14日