コメント
tatara
胃腸炎流行ってるので胃腸炎の可能性ありません??抗生剤飲んでたら下痢わかりますが😓うちの子(3番目)も昨日まで3日間40度でしたが突発じゃなかったです😅💦断乳してるのでお茶のんでました!おしっこ出てなかったり食べれないのが続くなら病気もう一回行ったほうがいいかなと思います!2番目が一昨日胃腸炎で点滴してきました😫
tatara
胃腸炎流行ってるので胃腸炎の可能性ありません??抗生剤飲んでたら下痢わかりますが😓うちの子(3番目)も昨日まで3日間40度でしたが突発じゃなかったです😅💦断乳してるのでお茶のんでました!おしっこ出てなかったり食べれないのが続くなら病気もう一回行ったほうがいいかなと思います!2番目が一昨日胃腸炎で点滴してきました😫
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
み.
コメントありがとうございます🙇
胃腸炎なんですかね😱
おしっこの量、お茶結構のんでるのに…確かに少ないかもです😭
もう一度病院に行ってみます😭😭