※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠5週目で、薄いピンクのおりものがあり、不安な症状が出ています。初診は15日後ですが、この時期に起こることです。

妊娠検査薬で陽性がでてアプリでは5週です。
元々産婦人科に通っていたので検査薬で陽性が出た時点で病院に相談して初診は15日になりました。
今日、織物がうっすらピンク色のものがでました。少し下腹部と腰が重だるい感じがします。この時期にはこのようなことはあることですか?はじめてのことなので不安でしょうがないです。

コメント

まる

妊娠初期にはある事だと思いますよ!おめでとうございます^^*

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

お返事ありがとうございます♪
    この時期はあることなんですね!少し安心しました😭
    ありがとうございます(^^)

• 3月14日
ポヨ🔰

5週の頃受診したら先生には生理痛みたいな痛みや出血が少しあるかも〜って言われた記憶があります😌15日に受診との事なので、その時にでも先生には聞いてみると安心されるかと思います

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

お返事ありがとうございます♪
    そうなんですね!安心しました😭明日やっと受診なので先生にも伝えてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 3月14日