※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
caoao
妊娠・出産

37週1日で子宮口3センチ開いた経産婦。同じ状況の方、出産時期教えてください。早いかも!

本日37週1日の健診で、子宮口が3センチ弱開いてると言われました!
同じような週数で同じような子宮口の開きだった方、何週で出産されましたか?参考までに教えていただけると嬉しいです^ ^
ちなみに経産婦なのですが、お産はじまったら早いよ〜!と医師に言われ、そわそわが止まりません笑
はやく会いたい!!

コメント

ai☆ko15

37w2dの健診で3センチくらいかなぁって言われて、38w5dに出産しました!

経産婦のお産は経験上、早いです(笑)
先日の出産は進みのスピードが早すぎて
私も助産師さんもバタバタ忙しいお産になりました(笑)

• caoao

caoao

やっぱり進み早いんですね!そもそも、初産が長すぎますよね…
    上の子の世話があるので、すばやく産院へ行けるか不安ですが、気をつけて過ごしたいと思います^ ^

• 8月23日
もこたろう。

3人目の時37w4dの健診で3、4㎝ぐらいと言われて、次の日産まれました(^^)/
お産は早かったです!
もうすぐですね♪

• caoao

caoao

次の日ですか‼︎そわそわ!
    今のところまだ兆候はないけど、近いのは確かそうですね^ ^
    うー、楽しみです^ ^

• 8月23日