※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

企業主導型保育園と一時預かり保育園を組み合わせることは可能ですか?現在順番待ち中で、色んな経験をさせたいです。休日に一時預かり利用できるか知りたいです。

企業主導型保育園に通いながら一時預かりのある保育園に預けることは出来るのでしょうか?
今、ある保育園に順番待ちで申し込んでる状態です。
その保育園は一時預かりがあり、色んなことを経験させたいと思っています
今通ってる企業主導型保育園は託児所みたいな感じで外で遊ぶことも運動会や発表会など何も行事がなく、これから大きくなるにつれて色んなことを体験させたいです。

仕事が休みの日に一時預かり利用出来るのか知りたいです
わかる方よろしくお願い致します

コメント

もちぱく

一時預かりは保護者のリフレッシュなどでも利用できるので大丈夫ですよ🙆‍♀️ただ、保育園によると思いますが、運動会などの行事への参加は難しいかもしれません💦

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね!
    ありがとうございます(*^^*)
    確認してみます❤

• 3月13日
二児ママ

保育園に通ってない子という条件を付けてる一時預かりありますね。

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね💦
    ありがとうございます(><)

• 3月13日
アミまま

うちの自治体も保育園に通っていないというのが条件です💦

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね💦
    ありがとうございます!

• 3月13日