※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニチュア
妊活

HCG注射してから吐き気がして倦怠感もひどいです。ホルモンバランスが安定してくればこの症状ゎ落ち着きますか⁈

HCG注射してから
吐き気がして倦怠感もひどいです。
ホルモンバランスが安定して
くればこの症状は落ち着きますか⁈

コメント

あもも

この注射は副作用が大変なうえに、高い、痛いとほんとに私も悩まされた時期がありました。あまりにもひどいなら一度医師に相談し、治療方法を変えてみるのもいいかもしれませんよ。

ミニチュア

悩まされた時期もあったって事は
良くなったんですか⁈

あもも

この注射をしても、重度のPCOSの私には結局効かず、転院先で「体がボロボロです。」と言われて、違う方法にして一度の移植で妊娠しましたよ。

ミニチュア

そうなんですか⁇
近くに婦人科1件しかないので
転院先もないから今の所で
頑張るしかないんですが…
先生があまり患者の話
聞いてくれなくて…

あもも

そこは不妊治療もされてる婦人科ですか?私は無意味にhcgを打たれ続けてて、飲み薬も注射も効かなくなりました。やはり他の病院を探して少し遠くても信用できる医者を探した方がよいのですが…。無いのですね…。私も転院前の病院はあまり聞いてくれませんでしたので気持ちわかります。自分に合う病院を探すのが一番なのですが…。私的にはある程度ここまでしたらステップアップすると決めておいた方が良いかと思います。話をあまり聞いてくれないのは困ったものですね。

ミニチュア

不妊治療もしてます。
私のお姉ちゃんもそこで
治療して今2人子供がいます。
他にも結構行ってる人います。
ただ…話聞いてくれないのが
問題ですね…。