※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうぷー
子育て・グッズ

いいね👍で教えてください!義姉が2歳の息子の誕生日プレゼントに、おもち…

いいね👍で教えてください!!

義姉が2歳の息子の誕生日プレゼントに、おもちゃを買ってくれるというお話をいただきました。

おもちゃ選んだら教えてね〜、とLINEが来たのですが予算どれくらいのものをお願いしようか悩んでいます。
1番欲しいなぁと思ったおもちゃが5500円なんです。
これってお願いする立場としてどうなん?と額で悩んでいます😂

皆さんならいくらくらいのをお願いしますか?
いいねで教えてください!!

コメント

そうぷー

3000円以内かな!

そうぷー

5000円くらいかな?

そうぷー

7000円くらいかな!?

そうぷー

いやいや、それ以上😂かな