※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

データ入力のお仕事経験者への質問です。楽しいですか?接客もやりたいけど退屈しないか不安。パソコンスキルは低いけど、データ入力はできるかな?平日のみの会社での面接は可能?

データ入力だけの
事務作業のお仕事やった事ある方

お仕事内容楽しいですか??

パソコンを使うお仕事がやった事がなく

興味ありまくりなのですが

実際は、接客が凄く好きなので
パソコンだけでは、なく
接客もやってみたいなぁとも思いますが

データ入力のお仕事でしたら
そんなに退屈に感じないものなんでしょうか?😅

飲食店でもホールとキッチンでしたら
裏仕事が嫌いで、つまんなく感じるので
表に出たい派ホールを選んでしまうのですが

パソコンだけのお仕事(事務だったら)
そんなにつまんないものでもないのかなぁ。なんて思ってたりしてます😅

因みにキーボードは、スムーズにカタカタ出来る方だと思います。
8年振りにパソコンいじりますが😅 
きっと文字入力は、覚えては、いると思います笑
パソコンスキルは、そんなありません笑
エクセルとかワードとかもよく分かんないです🤔

でもデータ入力なら出来るんじゃないかと思って🤔
経験ある方のお話聞きたいです✨

それと月〜金しかやってない会社、土日祝お休みの会社でしたら
平日のみしか面接受け付けてないのでしょうか?😅

コメント

にこ

受付事務なら接客も兼ねてパソコン操作もありますよ☆

♡♡あーちゃん♡♡

過去に自動車ディーラーで受付事務をやってました😊
そういうのでしたら、接客もありましたよ♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪