※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、旦那と女性芸能人の浮気のニュースを見ていた時の話。旦那「◯◯で…

先日、旦那と女性芸能人の浮気のニュースを見ていた時の話。

旦那「◯◯でも浮気とかするんだねー。俺は絶対しないよ!」
私「私のこと大好きだから?私も旦那大好きだし、絶対しないよ😊」
旦那「うーん、それだと私に問題があった時がアレだから、浮気しないのは俺のポリシーだね!」
私「……。」という感じの会話がありました💦

独身時代は生活感が全く感じられない
モデルルームのような部屋に住んでいて、
不要なモノはすぐ捨てる若干潔癖気味の旦那に対して、
私は、通常時ですら、なかなかモノが捨てられなくて、
片付けが苦手で、我が家は生活感に溢れています。

妊娠してからは特に体調不良の日々が続いているため、
キッチンやクローゼット、リビングなど
私のモノが置かれている領域が荒れ果てていて、
掃除も行き届いていない自覚はありますが、
特に文句も言わず、私の体調を気遣って、
料理や食器洗いなども積極的に手伝ってくれるので、
とても助かっていて、いつも感謝しているのですが。。

本当は内心不満だらけってこと⁈と思って、
この会話をしたのも、結構前なのですが、
ふと思い出しては悲しくなります😢

家事にも協力的で、浮気はしないと言われているのに、
贅沢な悩みですみません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんのことは好きで、別問題で浮気はしないってことですよね
なんか言い方がママリさんに問題あっても、っていう前提に聞こえますよね😅
旦那さんの真意は違うと思いますよ

私も浮気しないポリシーですが(大抵そうだと思いますが笑)、旦那に不満がないからしない訳でもないですしね
そこに因果関係はないんですよね😊

旦那さん、浮気しないし、そしてママリさんのこと大好きだよーって返したら良かったですかね✨

私も掃除できないです笑
誰しも完璧じゃないし気にしない~😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね。
    きっとそう言ってほしかったのに、ポリシーだからと言われたことで(今現在、私のことが好きな訳じゃないけど)浮気はしないと言われたように感じてしまいました💦

    確かに、結婚ってお互い相手に不満が無いから浮気しない訳でも無いですものね。

    旦那の真意は違うと思うようにします!
    少し気持ちが楽になりました!
    ありがとうございました😊

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしこれからもモヤモヤするなら旦那さんに聞いちゃっても良いと思いますよ😁✨

    ちょっと言い方悪くない?好きじゃないみたいに聞こえたんだよーって
    それで、違うよ、ちゃんと好きだよ!って言ってもらえたらスッキリする気もします

    私なら聞いちゃうかも😂
    1人で悶々としてしまうタイプなので💦笑

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    そうですよね。
    私もこんなに引きずるくらいなら、その時すぐに突っ込めば良かったんですが、何故かその時はひとりでショックを受けるだけで、何も言えず。。

    みにーさんにお話を聞いてもらって、だいぶスッキリしたので、もう大丈夫そうですが、機会があれば言ってみます!

    • 3月13日