※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

農家の嫁です。あるある言います。❶休みは大抵雨の日。家族で公園なんて…

農家の嫁です。あるある言います。

❶休みは大抵雨の日。
家族で公園なんてほぼ行ったことない。

❷朝昼晩炊き出しか?ってくらいの量のご飯を作る。
一日中ご飯のこと考えてる。

❸季節野菜は畑に直接取りに行く

❹お中元お歳暮その他もらいものの食材が常に大量
消費し切れないので近所に配る

❺飲み物、たまごは箱買い


あるある書いてください〜笑

コメント

ウサビッチ

あるあるすぎて笑いました🤣🤣

おかずは肉は基本なくて
ほぼ野菜時々魚。笑

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    生ゴミは三角コーナーではなく
    バケツで直接畑に埋める。

    • 3月13日
  • りん

    りん


    共感してくれると嬉しいです🤣♥️
    生ゴミ全く同じです笑
    これから生ゴミ捨てるとこ虫が大量発生しますね🪰笑

    • 3月13日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    一時期同居してましたが
    虫含め嫌になり同居解消しました🤣🤣

    • 3月13日
  • りん

    りん


    羨ましいです🥲
    うちは三世帯敷地内同居なので一生ここです。笑

    • 3月13日
あにこ⛄ゆるダ部

農家に嫁いだ友達が言ってました。

夜は旦那は集まり?に出かけて居ないって(笑)

  • りん

    りん


    これもあるあるですね🥲
    うちはあまり出掛けないですが近所の旦那さんはみんなそうです!!笑

    • 3月13日
きー

実家が農家やってる娘です😄
ほぼ当てはまります!
あるあるですね😂

  • りん

    りん


    ほぼ当てはまりますか🤣
    とりあえず災害起きても食には困らないです😇

    • 3月13日