※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

元職場の人が退職します。みなさんなら何贈りますか?私が出産の為先に退…

元職場の人が退職します。みなさんなら何贈りますか?
私が出産の為先に退職しました。退職日にスタッフみんなからプレゼントをもらいました。
その中のスタッフの1人と辞めてからもご飯食べに行ったり連絡とったりしています😌
私より5つほど歳上です。その方がもうすぐ出産で退職するので何かあげたいなとおもっています。出産祝いは別でします!
食べ物がいいか、物がいいか悩んでいます。。。
みなさんなら何をあげますか?😊

コメント

deleted user

ちょっといいボディクリームとか赤ちゃんに害のないようなボディケア用品とかですかね??
これから出産育児で自分に気を使えなくなるでしょうし
少しでも癒されそうなものを✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボディクリーム良さそうですね😌

    • 3月13日
ままり

ノンカフェインのティーセット、おしゃれな調味料とかにします🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ティーセットいいですね😌
    おしゃれなの自分で買わないのでいいですね✨

    • 3月13日
deleted user

ヴェレダのボディケアグッズとかどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヴェレダにしようかなーとおもっていました😆
    ボディケアいいですね✨

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    消耗品ですし、周りでもらって嬉しくないという話は聞かないです✨

    • 3月13日