※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

妊娠初期症状で胃痛がありますか?生理6日前から胃が痛く、妊娠の可能性が気になります。過去の経験として、妊娠に気づくのが遅かったこともあります。太田胃散を飲みたいが、妊娠している可能性がある場合は控えた方が良いでしょうか?


妊娠初期症状で胃痛がした方いらっしゃいますか?
生理6日前なのですが、昨晩から胃がキリキリ
して、お腹丸めるくらい痛いときもあります😭
普段は胃が痛いことはあんまりないのですが
妊娠の可能性ありますかね?
息子のときは生理2週間遅れて、妊娠に全然気づいた
くらいで、症状といえば眠気くらいでした。
子供のお世話もあるし太田胃散飲みたいのですが、
妊娠の可能性あるなら
やめたほうがいいですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

初期は毎回胃痛あります😭💦

  • ちぴ

    ちぴ

    胃痛あるんですね!!
    妊娠してたら嬉しいです😄

    • 3月13日
Kaji

つわり時期にですが、激しい胃痛と胃痙攣がありました。
吐気止めのみ飲んで耐えてました💦

  • ちぴ

    ちぴ

    痛そう、、大変でしたね😭妊娠したら嬉しいけどつわりが恐怖です😂

    • 3月13日
ままりん

1人目のときに胃痛がありました。
妊娠してると思ってなくて市販の胃薬飲んでました笑

  • ちぴ

    ちぴ

    胃痛は結構続きましたか?まだ検査薬してもでないだろうし、薬のんでいいか迷います😂

    • 3月13日
島ぶぅ~

胃痛あります😭
めちゃくちゃ痛いです💦

  • ちぴ

    ちぴ

    痛いですよね🥲胃痛ってトイレ行って治るものじゃないから辛いですよね、、😵

    • 3月13日
はんな

私もまさに生理1週間前で
胃痛がひどくて丸まってないと
しんどいです😭😭😭
これが妊娠だとしたら薬のめないしどうしよ〜ってなってます😭

  • ちぴ

    ちぴ

    まさに同じ状況ですね😳
    薬のみたいけど
    万が一と思うと、、😭
    フライングしたいけど
    はやすぎますよね(笑)

    • 3月13日
deleted user

同じ質問をしようと思っていたところここさんが既に質問されていたので、他の方のコメント読んで勝手に安心しました😂💦
私もそろそろ生理かなという時から今妊娠がわかってからもずっと胃が痛くて…
胃がキューとなる時もあって不安です😓