※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
子育て・グッズ

1カ月2日の赤ちゃんの黄疸が続いています。完母で1〜2カ月続くこともあると言われ、不安です。黄疸が消える時期を教えてください。

生後1カ月と2日の赤ちゃんの黄疸がまだ続いています。
1カ月健診では数値11.5なのでひかり当てるレベルではないし、完母だから1カ月から2カ月続くことはありますよと言われ経過観察です。
確かに顔もまだ赤黒いというか、黄色みあったり白目もまだ黄色ぽいままです。

長男はこの時期混合だったからか1カ月以内には白い肌になってました。

完母で黄疸長引いた方、いつ頃消えたか参考までに教えてください。

もちろんうんちは黄色や黄緑色なので問題はないのですがなんとなく不安で、、

コメント

ふうちゃん

うちの子も完母でしたが、3ヶ月くらいまで黄だんでてました\(^o^)/ですが、数値も高くなく、光をあてるほどではなかったのでほってましたが、いつのまにか白くなってました٩(*˘ ³˘)۶