※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豚レバー入りのベビーフードについて教えてください。保育園で鶏レバーばかりで、豚レバーを試すように言われました。メーカーや調理方法を知りたいです。

豚レバーが入っているベビーフードをご存じのかたいらしたら教えてほしいです(>_<)

保育園で、家で試してくるよう言われたのですが、鶏レバーばかりで、皆さん何で豚レバーを試されましたか?💦

メーカーとベビーフード名とか、自分でレバーから調理したよなど教えていただきたいです💦
よろしくお願いしますm(__)m✨

コメント

ゆき(o^^o)

うちは、豚も鳥も牛乳で臭みを取りながら自分で作り、細かくしていました。

今では、焼き鳥の鳥レバー切ることなく食べます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調理すごいです✨レバーは調理したことないので、お惣菜買いました😅

    コメントありがとうございました🍀

    • 3月13日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    焼き鳥とは、焼き鳥屋さんで買ってきたものです。

    レバーの臭み抜きは、意外と簡単です。

    • 3月13日
2児ママ

豚レバーの焼き鳥を買ってきて
食べさせましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🍀
    早速お惣菜コーナーでレバニラ買って、熱湯で洗って食べさせました🙌

    とても参考になりました‼️

    • 3月13日