※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなこ
子育て・グッズ

学生時代の友人へのプレゼントについて相談です。2歳半と0歳6ヶ月の姉妹に6000円前後で何を贈るか悩んでいます。姉妹ちゃんへのおすすめアイテムを教えてください。

友人へのプレゼントについて、アドバイスをお願いします!

今度、久しぶりに学生時代の友達に会います。
2歳半と0歳6ヶ月の姉妹を持つママさんなのですが、姉妹ちゃんに何かプレゼントできたらと思っています。

予算は2人分合わせて6000円前後くらいです。

私も0歳児の子どもがいるのですが、特に2歳半の子どもには、何がいいのか見当がつかず、、
何かおすすめがあればアドバイスいただきたいです!

よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメント

あくるの

お揃いの洋服とかですかね?🤔
女の子ならヘアゴムとかあげても可愛いなって思いました😍

  • うなこ

    うなこ

    お揃いの洋服、いいですね💓ヘアゴムもあわせて見てみたいと思います✨
    返信、ありがとうございました😊

    • 3月13日
もふもふ。

友達に姉弟でお揃いの物プレゼントしたら喜んでくれました✨
おそろいの洋服いいと思います☺️
2人目出来たらやりたいです。笑

  • うなこ

    うなこ

    お揃いのもの、たしかに喜ばれそうですね💓
    近くのお店で探してみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月13日
むにゅ

うちも2歳2ヶ月と5ヶ月の姉妹がいます。
やっぱりお揃いの服が嬉しいです😊
夏物のトップスなら95か100と80くらいかな…🤔

  • うなこ

    うなこ

    やっぱりお揃いの服が嬉しいのですね✨サイズ感も記載いただけて助かりました💓
    姉妹ママからのコメント、参考になりました!ありがとうございます😊

    • 3月13日