※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy
妊活

排卵日が遅れて心配。排卵検査薬の結果も気になる。生理予定日を過ぎても来ず、不安と期待が入り混じる。

排卵日遅れました…

アプリ→2/23
排卵検査薬強陽性→3/3

アプリでの排卵日頃薄く反応し、2/24には真っ白になったので
今回はここが排卵日だと思ってたんです。2/19から1日おきにタイミングとってました。
なので真っ白を確認後、2/27〜3/1は排卵検査薬をしなかったのですが、おりものの多さを感じ、再び検査。
3/2昼に基準線と同じ濃さに突然なったので
2,3,4,6,8とタイミングとりました。
この検査薬していない間が排卵日だったらと思うと
今回は少し諦めモードです涙

そしてアプリの生理予定日3/10。もちろん生理はきません!
おそらく3/16,17あたりかなあと…

なんとなく今日お腹がすかないというか、痛くはないけど
ヤツがきそうなような、、、

来るなら来い!!という気持ちもありつつ、
来ないで!!と思う、、
この頃は心が忙しいです。

こんな呟きを見てくださり、ありがとうございました。
ここで頑張っている皆様に赤ちゃんがきますように!!!

コメント

deleted user

3/3が強陽性だったのであれば
その日か3/4が排卵日だと思いますので
2/27~3/1に排卵はまず無いと思います🙆‍♀️

なのでタイミングも取れてるし
可能性は十分あります\(^o^)/♡

  • amy

    amy

    ままりさん♡
    コメントありがとうございます♡
    いろいろ気になってしまって、投稿してしまいました💦
    気にしない方がいいのだろうけど、
    やっぱり無理です💦笑
    ヤツが現れるまでは諦めず、待ちたいと思います✨

    • 3月13日