※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

生理前って イライラがハンパじゃないです。普段から 食い意地がすご…

生理前って イライラがハンパじゃないです。。

普段から 食い意地がすごい息子。
食べないより食べる方が安心じゃない?とか言われるけど
毎食 白米、肉、魚、野菜、果物など バランスよく
量も年齢のわりに かなりたくさん食べさせてるのに
いいかげんにしてよ、、、と普段からうんざりです。
程度があるだろ!?とおもってしまいます。


生理前だと、
息子がマンマ マンマというたびに

どれだけ食べたら気がすむの💢!
今準備してるやろ💢!
マンママンママンママンマ、アホの一つ覚えみたいにうるさいわ💢!
と 暴言はいてしまいます。

あーーダメだと頭ではわかるけど
止まりません。

コメント

メンズママ

ウチの子もめっちゃ食べます😂お皿下げた途端大泣きです。ずっと泣いてるので柔らかく茹でた、人参、大根、野菜をあげています。イライラして声を荒げてしまった後の罪悪感を味わうより、野菜だったらいいかなって。。2個ほど食べたら本人も納得して、遊びだします😆

  • まーこ

    まーこ

    食べたい物じゃないと
    それじゃないっ‼️と大泣きします😭
     オヤツも ボリュームあるのじゃないと大泣きしてバタバタします。。

    • 3月13日
ままり

うちの息子もです…😅
自分のが食べ終わると、ママやパパのを頂戴って言うし、
1歳の弟の果物やお菓子まで取ろうとします。果物やお菓子は同じように出しているのに
弟の分も欲しいって叫ばれるとイライラしてしまいます😫
私たちは取られる前に急いでご飯をかきこまないといけないし、ご飯が終わってもずっとアムアムーアムアムーって口開けてます🙃
準備してるときもずっと覗いてきてアムアム!アムアム!永遠に言ってます…
余裕ない時に言われると頭が狂いそうになります😫

  • まーこ

    まーこ

    余裕ないとき頭狂いそうになるの すごくわかります。
     あんたごはんもうたくさん食べたでしょ?おかあさんにもごはん食べさせてよっ!!
    って イライラします😓💧
     最初 マンマと言った時は可愛いと思ったけど
    あまりのマンマ連続でいいかげんにしてほしいです。
    アムアムもずっとされたらキツイですね😓💧💧
     向こう行っててよ、って言ってしまいそうです。

    • 3月13日