※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

食パンの食べ方に変化を加えたいと思っています。フレンチトーストやミルクパン、きな粉パンばかりで飽きてしまいます。食べ方のアイデアを教えてください。

食パンはどのようにして食べさせていますか?🥣
いつも同じような感じで代わり映えしないんですが…。
フレンチトースト、ミルクパン、きな粉パン
こんな感じばかりです😓
そのままだとたまにおえってなります。

コメント

tatara

うちはそのままで食べるのでまだそのままでいて欲しくて何もしてませんがかぼちゃとかさつまいもペーストを塗ってあげたりロールパンとかですかね☺️?

• ぽんず

ぽんず

そのまま食べられるの羨ましいです!!そのまま食べてくれたらいいんですけど😓手づかみ用に切ったときもめちゃーって潰されて固くなってポイってやられました🤣ペースト塗ってみます!!!

• 3月13日

その頃はサンドイッチ用のパンでくるくるサンドイッチ、パンプディングにしたりしてました!
あと、アンパンマンのスティックパン食べてました!

• ぽんず

ぽんず

よく見るやつですね!!パンプディング前失敗して硬い蒸しパンみたいになっちゃいました😅笑
    スティックパンもう食べられるんですね!!そのままのパンおえってなりますが、ちょっと試しに買ってみます😊

• 3月13日