※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

カード引き落としで問題が発生しました。再引き落としや使用方法が分からず困っています。同じ経験の方、教えてください。

お恥ずかしのですが…
旦那が普段使ってないカードで使用したのをすっかり忘れていて報告もなく…
カード引き落とし日に口座に入金していなかったので引き落としが出来ませんでした💦
入金してないので再引き落としも出来ずカードが止まってしまいました💦

銀行とクレジットカードがひとつになっているカードです

分かる方のみ回答をお願いします!
分かる方でお願いします!🙏

千葉銀行のスーパーカードです💦
表面の右上にVISAと書いてありますが裏面左下の銀行の番号に問い合わせればいいのでしょうか?
それともVISAカード?
裏面右下には三菱UFJニコス株式会社と書いてあるのですが💦

今、口座に入金はしてあるのですがネットで見ても“再引き落としができない場合は振込後にカードが使用可能”とあるのにどこに振込したらいいのかいっこうに出てきません😭
すぐに電話できないようにか“よくある質問”とその回答ばかりでどこに電話すればいいのかよく分かりません😭

同じカードをお持ちの方、同じ経験のある方いらっしゃいましたら教えてください🙏
よろしくお願いいたします🙏

コメント

カード裏面に記載してある、カードの発行会社に連絡してみてはダメですか?

退会ユーザー

それか、千葉銀行のテレフォンバンキングに連絡して聞いても良いかと思います💦
    月曜日になりますが😣

• 3月13日
あいり

振込用紙が送られてくるのを待つのだと思いますよ。

ままり

VISAガード 千葉銀行 お問い合わせ で出てきた電話番号に電話して、
振り込み先を聞いて振り込めると思います。
違ったらすみません!

私もこの前引き落とし失敗しました😢
問い合わせて振り込み先教えてもらって振り込めました!

優龍

今日は土曜日なので
明けの月曜にでも
入金してあれば
引き落とされるかもしれないです。

今、
振込先がわかっても
反映されるのが
明けの月曜なので
どちらにせよ、使えるのは
来週以降になってしまうと思います

こじろう

三菱UFJニコスでいいと思いますよ!
再引き落としないならそろそろ振り込み用のハガキが届くと思います!
もし今月分の話なら月末まで自動引き落としされるみたいですが…

• こじろう

こじろう

こんな感じで振込先と金額がきますよ😊

• 3月13日
ぴのこ

カード会社勤務です😊

支払先はカード発行会社なので、三菱UFJニコスかと💳
ニコスのコールセンターに問い合わせしてみてください😌
番号がカード裏面に載っている事が多いはずなのですが、ニコスの番号記載がないんですよね?

なお、会社によりますが、土日祝もやっているコールセンターは多いので、お調べになるといいかと思います🙌
もし問い合わせ先が違っていたとしても、誘導してくれるはずですので…