※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちきん
ファッション・コスメ

この春、専門学校に進学する姪っ子に、お祝いでコスメをプレゼントしよ…

この春、専門学校に進学する姪っ子に、お祝いでコスメをプレゼントしようと思っているのですが何が良いでしょうか?
姪っ子は今どきの18歳でファッションや美容にはとても関心の高いタイプです。
予算は5000円前後です。

コメント

18歳くらいなら韓国コスメとか好きですかね?韓国コスメのアイシャドウパレットはキラキラで可愛いの多いですよ!
それかデパコスのファンデーション、フェイスパウダー、ハイライトとかですかね!美容液や高めのクレンジングなども自分じゃなかなか買わないだろうし嬉しいと思いますよ!
マスクでリップやチークはあんまり見えないのでそれ以外がいいかな?と思います🥺

• もちきん

もちきん

コメントありがとうございます!
    韓国の可愛いの沢山ありますよね♡デパコス系も喜ぶと思います!
    確かにリップとかチークはこのご時世なので使わなくなりましたよね💦
    フェイスパウダーでオススメはありますか?

• 3月13日

退会ユーザー

私は人気のコスメデコルテ使ってます!大体5000円ちょいくらいで買えたような気がします!
    あんまりカバー力はないですが若い子なら肌も綺麗だろうし粉が全然無くならないし塗ったあと肌が綺麗に見えるのでコスメデコルテおすすめです🥺

• 3月13日
  • もちきん

もちきん

今検索してみました!
    10代だと軽いフェイスパウダーがいいですよね✴︎
    ちなみに、何番のお色をお使いですか?

• 3月13日

退会ユーザー

軽いし何より塗ったあとサラサラになるのでマスクで肌が密着しても不快感なく気に入ってます😌汗かいても汚く寄れたりもしないです!
    私は00番を使ってます!無色なのでファンデーションの色味などにも響かずナチュラルにトーンアップしてくれて使いやすいですよ!姪っ子さんのトーンの色味が難しければ00か80のちょっとピンクぽいのがオススメです!店頭では00が一番人気だと言われました😊

• 3月13日
  • もちきん

もちきん

なるほど!
    それなら間違いないですね(^^)
    詳しく教えて頂きありがとうございました♪
    とても助かりました!!!

• 3月13日
たろこ

CHANELのヘアミストはどうですか?小さいサイズなら5000円前後です😊

• もちきん

もちきん

CHANELのヘアミスト、早速検索させてもらいました!
    すごく可愛い♡
    候補にさせて頂きたいと思います!
    教えて頂きありがとうございました♪

• 3月13日
ママリ

18〜19才くらいのときはジルスチュアートが好きでした!シャネルとか美容液はまだちょっと早いかなと💦💦

ジルスチュアートのリップとか、アイシャドウなら5000円くらいで買えたと記憶しています。

あとはボディクリームなんかももらって嬉しいアイテムかなと思います☺️

• もちきん

もちきん

ジルスチュアート若い子向けで可愛いですよね(^^)♡
    乾燥しやすいみたいなのでボディクリームをチェックしてみます✴︎
    教えて頂きありがとうございました!

• 3月13日
みかん

18歳ならデパコスのコスメが嬉しいと思います🥰
今期間限定でCHANELのヘアオイルが出てるのでおすすめです🌟
6000円くらいだったと思うのでちょっと予算オーバーかもしれませんが💦

• もちきん

もちきん

やっぱりCHANELは間違いないですよね★
    ヘアオイルが期間限定とは初めて知りました!
    それはもらえたら嬉しいですよね♡
    教えて頂きありがとうございました♪♪

• 3月14日