※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにベビーカーを購入する際、A型とB型どちらが適しているでしょうか。夏は暑く、8ヶ月になる7月に使用する予定です。8ヶ月でも対面で使えますか?

生後4ヶ月になりました。今からベビーカーを購入するとしたらA型B型どちらがいいと思いますか。
夏は抱っこは暑いのでベビーカーを使いたいと思ってます7月には8ヶ月です。
8ヶ月くらいのお子さんでも対面で使ってますか??

コメント

ママリ

4ヶ月から背面にして使ってましたよ❣

はじめてのママリ🔰

その子によるかもです。
景色見たい子もいるし、ママの顔みたい子もいるし!

ぶっちゃけその月齢だとB型でいいと思います!
あとはショッピングカートとかありますし😊
うちの子は歩き出してから歩きたい欲が強く一歳〜半まではベビーカー拒否でした😂
A型が気になるのであればレンタルしてみたらいいと思います✨

メメ

4ヶ月ならもう対面に拘らなくて良いかな?とは思います🤔
対面が活きるのは低月齢ですかね。
上の子は半年過ぎに買ったので対面無くてもなんの不便もなかったです。
でも下の子はもうベビーカー乗せてるので対面があって助かってます☺️