※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

見た目が派手なママさんいますか?4月幼稚園入園なんですが、この間準備…

見た目が派手なママさんいますか??
4月幼稚園入園なんですが、この間準備保育園があり、保護者の集まりがあったんですが、私の友達にはいないタイプのみんな落ち着いたママさんばかりで私だけ明らかに浮いてて仲良くできるか不安になってしまいました😭
ギャルぽいママさん!幼稚園のママさん達と上手くお付き合いできてますか??

コメント

sao

入園おめでとうございます😊

娘の幼稚園のママさん達は派手な方から落ちついた方まで様々ですが、やはり似た感じの人達でグループになっています🤣ですが他のグループとも普通に交流していますよ😉✨比較的こども同士で仲良くなったママさん同士の交流が多い気がします🤔

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね!
    ちょっと安心しました😂
    あくまでも子供達がメインですもんね🤗
    ありがとうございます!!💓

• 3月13日
空色のーと

ギャルっぽいママさんは、似たような感じの方たちとグループになってましたよ😊

でも、挨拶は普通にするし、クラスのランチ会でも普通にお話します✩.*˚

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱりママ達も系統でグループができたりするんですね😂
    距離置かれるとかはなさそうでよかったです💓
    ありがとうございます!

• 3月13日
🐸

私も茶髪に髪巻いてマツエクカラコンで派手めですが、普通にママ友できましたよ😽
挨拶や愛想を良くしてれば、みんな仲良くしてくれますよ(^^)