※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんです。離乳食を少し早めに初め4ヶ月から始めました今は3…

9ヶ月の赤ちゃんです。
離乳食を少し早めに初め4ヶ月から始めました
今は3回食とオヤツって感じです。
ミルクを元からあんまり飲まず
8ヶ月くらいから夜寝る前のミルクのみになりました。
けど最近3回食になってから夜中に起きることがなくなり
ミルクを飲まずに朝まで起きません。

9ヶ月でミルクを卒業するのは早いですか?
離乳食はよく食べます。
大人の食べるとこを見ると
キャーキャー叫んで食べ物を欲しがるくらいです。

コメント

mamari

離乳食始めるのはやいですね💦
3食しっかり食べられているならミルク卒業もしくはフォローアップミルクでいいと思いますよ✨