※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Netflixの使い方についてです。皆さん、Netflixを登録する際、まず、30…

Netflixの使い方についてです。
皆さん、Netflixを登録する際、まず、30日間の無料を試しましたか?また、どのように、お金を支払いするのか、TVもPanasonicのもので、どう繋がるのか心配で、Netflixの契約する際に、集合住宅に住んでるなども関係ないですか?🤔💡
どなたか教えてほしいです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

クレカ払いで、テレビがつながれば集合住宅とか関係ないですよー

• ママリ

ママリ

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    コメントありがとうございます🙇
    普通のTVですが、TV毎日見てます!何か、Netflixが見れる特殊なTVを買わないといけないでしょうか?

• 3月13日
はじめてのママリ

スマホの料金プランに入ってたので無料お試しはしてないです
支払い方法は、クレジットカードかNetflixプリペイドカードか、料金プランとセットのどれかになります
ソフトバンクのみ携帯料金と一緒に支払い出来るみたいで、au・ドコモは対応してません
住んでるところは何も関係ないですし、テレビはAndroid TVならNetflix見れます

• ママリ

ママリ

すみません😭
    下に、書いてしまいました😭🙇

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソフトバンクならキャリア決済が使えるみたいです!
    Android TVは、ネットに繋げばテレビにアプリが入れられて、ChromecastやAmazonスティックを使わなくても、Netflix、YouTube、Huluなどが見れるテレビです😊💡

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

分かりました。詳しく教えて頂き、ありがとうございました。🙇✨✨

• 3月14日
ママリ

コメントありがとうございます🙇
現在、ソフトバンクのAndroidを使用していますが、その携帯と支払いは、何か関係ありますか?🤔
AndroidTVとは、どんなTVでしょうか?😵💡
一度、調べてみます。教えて頂き、ありがとうございました🙇🙇