※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

車内での暇つぶしグッズについて教えてください。息子との3時間の車移動で100均アイテムがいいです。YouTubeは厳しいです。

車内での暇潰しグッズを教えてください!
明日、自分の実家へ3時間かけて車移動をします。
息子は普段からぐずったりはせず大人しいのですが、3時間もとなるとさすがに暇かな~と…😂
できれば100均で用意できるものなどがいいです!
YouTubeを見せるなどの対策は私のスマホのギガ数的に厳しいので、今回はナシでお願いします😭

コメント

さゆ

シールブックおすすめです☺️たくさん種類もありますよ!

ままりん

シール絵本、磁石で書けるお絵かきボードはすごく重宝しました😊

ママリ

シールブックおすすめです!
ダイソーがバリエーション豊かでした♪
あとは道中でガチャガチャやって持たせておくとうちの子は結構遊んでます😊

あやみ

食べるのに時間がかかるお菓子を準備する、朝早めに起こして寝てもらう、ダイソーのお絵描きボード、シールブック、絵本とかですかね😂

• あやみ

あやみ

あとは童謡をダウンロードして一緒に熱唱したりしてます(笑)

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

シールブックオススメです!
最近はアンパンマンのちょっと分厚いシールブックをアカチャンホンポで見つけて購入し時が来たら出そうと思っています笑

100均にもありますね!
あとはベビーブックとか幼児系雑誌もいいかもしれません😊

車ではサブスクで音楽を流すので、事前に音楽取ってプレイリスト作ってます✨DVDが見れるなら持ち込んで置いたらいざと言う時に役に立つかも!

ゆう

まとめての返信で失礼します!

皆さんコメントありがとうございます😃
シールブックを近くのダイソーでみてみたのですが、置いてませんでした😭
シール台紙もなかなか見つからず…😭
結局ルーズリーフとファイルで自作しました😂
色々なアイデアをありがとうございます😊