※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後27日目で深夜授乳で起きられず悩んでいます。夫がいると安心してしまい、疲れが溜まっているかもしれません。今後気を引き締めたいです。

産後27日目。
深夜授乳起きれません😢どうやって起きてますか🤣

起きれてたんですが昨日はもう1時頃から爆睡。泣き声で1回起きてミルクまであと1時間あると旦那に言われてまた寝てたのかと考え寝落ち。その後のミルクも旦那があげて寝かせてくれていて私は7時に起床しました。

旦那が居ないと秒で起きるのと1歳からの上の子の夜泣きも爆睡です。上の子は旦那じゃないと泣き止まないので任せきってた部分もあります。

下の子のに関してはすぐ起きてたのですが昨日一昨日は寝てる時間もあり😢

甘えてるのか気の緩みなのか疲れが溜まってきてるのか

平日ワンオペなので旦那がいると安心してしまうんですかね、、今日の夜から気を引き締めたいです

コメント

メメ

私は新生児はアラームかけてました😂
でもミルクをご主人がやってくれるならその安心感から寝ちゃうのかもですね☺️
疲れも溜まってるだろうし、ご主人に任せてそのまま寝ちゃって良いのでは…?