※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

妊娠7週目で情緒不安定でイライラし、嫌な思い出が繰り返し思い出されて悲しくなります。旦那に理不尽に怒ってしまい、後で落ち込むことがあります。同じような経験はありますか?



やばい(´・ω・`)💔
情緒不安定だ!!絶対…

今 妊娠7週目です


何に対してもイライラするし、
色々思い出しては悲しくなるし、
【昔の嫌な思い出とか】
ずっとこの繰り返し。


今日は 旦那に理不尽に怒ってしまって…
(私が明らかに悪いのに…(´・ω・`))


わかってるのに いつもみたいにできないんです。
後で悲しくなって落ち込む感じです。


そうゆう時ありましたかぁ(´・ω・`)?

コメント

ぴょん

そんなもんですよ〜妊娠期間!

桜

私はイライラはあまりありませんがすぐ涙腺崩壊
テレビみて泣いて
YouTube見て泣いて
つわり真っ最中なので具合い悪すぎても泣けてきます
旦那になんか言われたりして普段なら言い返すのに泣いたり
(^_^;)なんかおかしいです

  • M

    M


    泣いちゃってた感じなんですね〜(´・ω・`)

    それはそれで 疲れちゃいますよね(´・ω・`)

    お互い頑張りましょうね💕

    • 8月22日
kiisan

私も今同じ状態です、!

近くにいる旦那にあたってばかり。
あとで後悔するんですよね

でも今が大事な時期なので♡
旦那にも今の私の情緒不安定さ説明して、わかってもらうようにしてます^ ^
結構そっとしてくれますよ!

  • M

    M


    おお💕
    同じですか(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    嬉しい💕笑

    旦那は 本当にびっくりするくらいなんでもしてくれて、気もつかってくれて、理解もあるんです(´・ω・`)

    そんな旦那に 今回当たってしまって…落ち込んじゃった感じです(´・ω・`)

    ありがとうございます♥

    • 8月22日
まるこ

わかります!!
私も妊娠中、イライラしたり落ち込んだりひどかったです。
初期は特に不安定でした。
旦那にすごく当たってましたよ!笑
みんなそうだと思います^^
イライラを晴らすために、エコー見てニヤニヤしたり、ゲームして現実逃避したりしてましたよ笑