※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で、明け方から痛みがありますが、動ける状態。木曜の内診でもまだ子宮口の状態はわからず。前駆陣痛か便秘の痛みか悩んでいます。

明け方から生理痛のような便秘のような痛み、腰痛がありますがあまり感覚が揃わず…

痛みがあっても動けます。
おしるしは無く、木曜日の内診でも(ぐりぐりはされてません)「まだかかりそうやねー」と。(子宮口の開き具合は言われてません)

感覚揃ってないし、痛くてもまだ喋れるし動けるから(寝れないけど)前駆陣痛とか便秘の痛みでしょうか??
初産で何が何だかわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一応間隔としては10分切ってるので何とも…🤔
寝てても起きるくらいの痛みですか?
前駆陣痛ならもう少し間隔空くような気がしますが一応病院に電話してみたらどうですかね??
おしるしはある人と無い人がいますよ( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    不眠症なので普段から1度目が覚めたら眠れないんです💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    私は本陣痛が生理痛の酷いやつ+腰痛だったのでもしかしたら陣痛の可能性もあるかと!
    もう少し様子みて痛みが酷くなったり間隔がもっと揃ってきたら病院に電話してください☺️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もうしばらく様子を見てみようと思います😣

• 3月13日

本格的なのは段々痛さにたえられなくなります😵おしり辺りまでくる感覚?なるかと?
長引く痛さなら念の為病院に連絡しましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何だか遠のいて行きそうな予感もするのでもうしばらく様子を見てみようと思います😅

• 3月13日

退会ユーザー

様子みて判断が良いですね☺️

• 3月13日
初ママー

私は夜中から生理痛のような痛みと腰痛があって、でもうとうとしながらだったので、きちんと間隔取れてませんでしたが、朝になって病院電話しました。そこから3時間ほど家で耐えてから病院行きました。
電話した時も前駆なのか本陣痛なのか自分では分かりませんでした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初ママーさんは病院に行ったあとはそのまま入院でしたか?それとも一旦帰宅でしたか??

• 3月13日
初ママー

そのまま入院しましたよー。その時点で子宮口3〜4センチ開いてました!

はじめてのママリ🔰

あの後しばらく不定期な痛みは続き、合間におしるし(2回)出たので病院行きました。
先生に「痛み不定期やし子宮口硬くてまだ1cmぐらいしか開いてないけど、赤ちゃんの頭けっこう下がってるし良い出血あるからとりあえず入院しよかー。」と入院になりました(><;)
ありがとうございました😊

初ママー

わ!頑張ってくださいね!