※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん06
子育て・グッズ

旦那と子供から離れたい気持ちがありますか?週末婚を考えたり、男の子に対する気持ちに悩んでいます。自分の時間を大切にしたいと感じています。結婚していても、わがままでしょうか?

子供と旦那と離れたい時ってありませんか?旦那は口うるさいし、子供はイヤイヤ期の真っ最中で、泣きっぱなしだし、ほんと毎日うざったいです。週末婚でいいかなぁなんて思ったり…。下の子も男の子で今度生まれるのですが、多分今までの経験から、生理的に男と言うものににいい感情を持っていないんだと思います。
やっぱり女の子がほしいかなぁなんて三人目考えたり…。やっと子供と旦那の世話が終わり、これから朝までは大切な一人の時間です。正直ホットします。
結婚しておいてわがままですかね?

コメント

スズぽん

わかりますよ〜
我が家は月の半分くらいは出張なので、そのおかげで凄くうまくいってます!!
ですが、ご飯ないのに今日早く帰れそうとかいわれてもはあー?って感じになりますし、娘が寝そうなタイミングで帰宅されたりすると、本気でいない方が良いのに…とおもいます!1人の時間欲しいときは、主人に娘と出掛けてもらってますよ〜
かなり仲良しなので助かります!

ふわり

子供がうざったく感じるのわかります。でも、女の子も一緒ですよ(笑)姪っ子のイヤイヤ期やばいです。お盆で4日間くらい一緒に居ただけでもうざったくて(笑)

ap

わかります。
イヤイヤ期想像以上にやばいです(笑)女の子ですが
朝起きてから寝るまでずーっと喋ってますよ(笑)静かにぼーっとできないです。
最近は本当に限界なので
月1だけど旦那にあずけて出かけてます。