※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口開くにはどれくらい運動すべきですか?いっぱい運動してって言われるけど、いっぱいってどれくらいですか😂

子宮口開くにはどれくらい運動すべきですか?
いっぱい運動してって言われるけど、いっぱいってどれくらいですか😂

コメント

あかさん

毎日1時間歩くようにしてましたよ🙆‍♀️

さくらもち

一人目、たくさん歩いたけど子宮口開かなかったです🤔
陣痛きて病院でやっと開いた感じでした

ぽんたmama

毎日1時間くらい散歩してました。
今考えるとあまり意味なかったのかな?と…
陣痛きて子宮口開くまで2日
かかりました😢

ママリ

臨月なって1時間歩いてました!予定日2日前に破水して予定日に促進剤うって出産しました😊効果があったのかなかったのか😅w

はじめてのママリ🔰

1人目37wから毎日2時間歩いて家にいる間もずーっとスクワットしたり踊りまくったり(笑)階段昇降したり、ストレッチしたりジンクスは全て試してましたが39w2dで中々子宮口開かず促進剤とバルーン使って吸引でようやく産まれました!運動はあまり意味なかった気がします(笑)

毎日1〜2時間歩いたけど全く開きませんでした。。。結局陣痛も破水もないまま、緊急帝王切開で生まれました。

毎日1時間お散歩することです!1回だけ旦那と喧嘩し、病院から家まで2時間ほど歩いた事ありますが、よくお散歩したことで安産でしたよ😂
あとは臨月ギリギリまで飲食店のホールで歩き回ってなのでそのおかげかも?って思います。私は効果ありました!

はじめてのママリ🔰

毎日1時間以上 お散歩して
階段昇降、雑巾がけ、ストレッチ、バランスボールしましたが
全く子宮口開かず予定日超過して入院です...

私のように何にも効果ない人もいるみたいです😭