※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

出産したママ友からご褒美が欲しいけど残らないからなぁ…って言っていた…

出産したママ友からご褒美が欲しいけど残らないからなぁ…って言っていたので手紙もつけてママ友へのご褒美を送ろうと思いますが皆さんなら何を送りますか?
少しでも楽できるように食べ物かなぁとかも悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと自分じゃなかなか買えないような贅沢な高級スイーツとかもらえたら嬉しいですね〜💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!確かにそういうのプレゼント感ありますもんね☺️もらっても幸せな気持ちになりますし!調べてみようと思います!✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

頂けると何でも嬉しいです。マザーズバッグやおむつポーチ送ったり頂いたり嬉しかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!オムツポーチは思いつきませんでした!参考にさせて頂きます☺️

• 3月13日
ままり

私もなかなか自分じゃ買えないデパートのスイーツとかお取り寄せスイーツ嬉しいですね💕
美味しいレトルトもいいですね♪
ちょっといいシャンプーやトリートメントとか、
ノンカフェインのルピシアのお茶とかノンカフェインドリンク系も嬉しいです💕
麦茶とかばっかりじゃ飽きるので😢