※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
その他の疑問

バクテリアを薄めた水槽の中に手突っ込んで指先ににちょんちょんして3回…

バクテリアを薄めた水槽の中に手突っ込んで指先ににちょんちょんして3回ほどその指先を舐めました。

息子の身体大丈夫ですかね💦?

朝の10時前の話しなんですが、、最初何しとるんやろ。
私たちが魚にご飯あげとる様子を見てたんでその真似しとるんかな。と軽く思ってました。

3回目で気づいてよく叱り、手を洗いました。
うがいのためお茶も飲ませました。

そのあと、変わった様子もなくイヤイヤ言うほど元気いっぱいでした。


そのことを旦那に言うとお前の監督不行やわ。って怒られ。
怒られるのはわかります。
でも、それは私だけの責任なんかなと。。。

毎回、触ったらダメ。って言います。
それでも、言うこと聞かないし。
目を離して隙に、金魚のご飯がばらまかれたりもあって、、、

私が欲しくて飼ったわけじゃないんやから旦那にも責任があるんじゃないかなとおもうんですが、、、。

すみません、話がそれました。

水槽には、金魚5匹、メダカ4匹、プレコ1匹です。
ろ過、循環する機械とりつけてあります。

病院で診てもらったほうがいいですか?

批判などいりません。
すみません🙇‍♀️

コメント

あーちゃん

今なにもないなら大丈夫だと思います💦うんちとかおしっこはいつもと同じですか??朝の10時なら結構時間たってるので平気じゃないかと💡心配だったら#8000か明日朝一いきつけの小児科に電話してきいてみたらどうですか^🙄

  • A.j

    A.j

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    量や色ですか?
    いつもと同じでした!

    そうですよね😖
    明日朝息子の様子また見てみます。

    • 3月13日