※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

痛みがあるものの子宮口が3センチで進展がない状況です。同じ経験をした方の経過時間を知りたいです。

38週4日の経産婦です!
今日14時ごろから痛みのみで7-8分間隔で18時半頃受診し子宮口3センチで入院になりました、
NSTをつけてもバラバラなので終わったら病室内を歩き回りましたが22時ごろの内診で全く変わらず3センチ赤ちゃんほんの少しだけ降りたくらいでした😭
子宮口3センチから皆さんどれくらいかかりましたか😩

コメント

よめきち

2日くらいかかりました😂
3センチまではなかなか
時間がかかるそうで
4.5センチほどになってから
トイレにいくと急に破水して
そっから6時間ほどで
出産でした😂

• m

m

お返事ありがとうございます🤩
    3センチから今のところすすんでないです😭

• 3月13日
るっぴー

初産のときは朝6時陣痛スタートで、夕方17時に病院行くと子宮口4センチでした。
全開大は22時ごろだったと思います。結局微弱陣痛になり促進剤使って夜中の3時に出産しました。
あと少しで👶会えますね。
経産婦さんならさらに子宮口がもう少し開けばそこからは進みが早いかもしれないですね。

• m

m

お返事ありがとうございます😊
    私のいってる病院は朝からじゃないと促進剤打ってもらえなくて😭
    今すぐにでも打ってもらいたいんですがね😭

• 3月13日
  • るっぴー

るっぴー

おぉー😢そうなんですか。
    朝までが長いですね、、、。
    痛みで体力も奪われてしんどいと思いますがファイトです!応援しています📣!!

• 3月13日
  • m

m

ありがとうございます🤩

• 3月13日