※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
妊活

排卵は明後日、女の子の産み分けタイミングは今日が合っています。明日はタイミングを取らない方が良いでしょう。

本日19時頃、D13で卵胞16mmと17mmでした!
排卵は明後日くらいですよね?
女の子の産み分けの場合、タイミング的には今日で合ってますか🥺?
ちなみに昨日もタイミング取ってます。
明日はタイミング取らない方がいいですよね??

コメント

りんご

うちは三姉妹ですが、1人目は排卵日2日前から当日まで3日間、2人目と3人目は排卵日前日のみのタイミングで3人とも女の子でした☺︎
私は1人目は排卵日当日もタイミング取りましたが、女の子希望なら、排卵日はやめて2日前と前日にタイミングとるといいかなと思います🍀

• 🥺

🥺

ありがとうございます☺️
    そういうのを聞くと、あまり関係ないのかなとも思いますよね😳💦
    けどやれるだけの確率は上げたいので、参考にします🎶
    昨日17mmなら今日はまだタイミング取ってもいいかな?迷います🤣

• 3月13日
  • りんご

りんご

うちは産み分けを意識したわけではなかったので、結果的に女の子を授かったということになりますが、参考になれば嬉しいです🎶
    昨日17mmなら今日のタイミングもいいと思います🙆🏻‍♀️

• 3月13日
  • 🥺

🥺

三姉妹めちゃくちゃ羨ましいです〜😍💕

病院で卵胞チェックすれば確実に排卵がわかると思ってましたが、そうでもないみたいなので😭

今日タイミング取ってもいつので授かるかわからないし、チャレンジしてみようと思います☺️🎶

• 3月13日
りんご

私も2人目の時、卵胞チェックしてもらってましたが、排卵検査薬も試していたのでそっちの方が役に立ったりしたことはありました😅
タイミングが合って、希望が叶いますように💓

• 🥺

🥺

先月は排卵検査薬も使ってましたが、今月は買うのやめてしまいました😭
    やっぱり両方やった方がより正確ですよね🙆🏻👌✨

ありがとうございます❤
    頑張ります☺️

• 3月13日