※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりのような症状が出てきて悩んでいます。同じような経験をした人いますか?

もうすぐ15周です。
もともとあまりつわりがなかったのですが、
8月に入ってからつわりのような症状吐き気頭痛が
でてきました。そんなにひどくはないけど
常に気分が悪かったり頭痛がしたり、、、
普通ならつわりが終わる時期になってつわりが
始まった感じです。
つわりには個人差があるとは思いますが、、
同じような人いますかー??

コメント

なぁなん77

なんか、急につわりが始まる人いるみたいですよ!
私は、初期からだったんですが、急につわりが始まったとか聞いたことあります(;^_^A
後期まで続くのか、終わりがくるかは人それぞれですけど、早めに終わればいいですね。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(´・_・`)
    産まれるまで続く人もいるみたいですよね。
    早く終わってくれることを願います!

    • 8月22日
kanamama

私は20週くらいまでつわり続きました(;_;)吐き気があって、ほとんど食べれなかったです

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねヽ(;▽;)ノ
    わたしは、食べれないほどではないので、
    まだマシなほうですよね(´・_・`)
    食べれないのは辛いですねヽ(;▽;)ノ

    • 8月22日
こまち

私12wあたりからつわり始まった感じです(T ^ T)
辛いですよね...

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(´・_・`)
    わたしは、仕事辞めたんですが、
    辞めてからがつわりでてきました´д` ;
    食べるんだけど食べたら気分悪かったり
    あと、車酔いがひどいですね(´・_・`)
    お互い、頑張りましょう!

    • 8月22日
neneko..

現在11wです(^^)
私も初期〜今もつわりひどくて、先日病院で点滴してもらった時にこの暑さで余計につわりがひどくなる人が多いみたいと助産師さんに言われました💦
夏が過ぎればなくならないかなぁー…なんて都合のいいことを考えてますか(笑)
お互いに辛いですね(・・;)
早く終わりますように(T ^ T)‼︎

  • ママリ

    ママリ

    点滴してもらうくらい酷いんですねヽ(;▽;)ノ
    それは、辛いですねヽ(;▽;)ノ
    暑さも関係してるんですね。
    お互い早く終わるといいですね!

    • 8月22日
まめた

現在16wです。
私も15週あたりから、頭痛の頻度が上がりました(; ̄O ̄)
肩凝りもあるのかもしれませんが、、、
鉄分を取れば治っていたのに、最近はそれでも治りません(><;)辛いですよね

  • ママリ

    ママリ

    頭痛きついですよね。
    私は最初、寝すぎなのかと思いました!笑
    早くつわりが終わるといいですよね(´・_・`)

    • 8月23日