※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aona
家族・旦那

1月頭旦那から離婚前提の別居が急に始まりました。今に至るまで何度も話…

聞いてください〜🥲🥲🥲

1月頭旦那から離婚前提の別居が急に始まりました。
今に至るまで何度も話し合いをしたり、子供に会わせたりもしました。
しかし!離婚理由も言い訳程度の意味わからない理由と、離婚したい気持ちは絶対に変わらないと言われたので、
こちらも生活がある以上経済的面で厳しいと思い、婚姻費用申立てをしました。(これから調停です)
1月から旦那から貰った額は一万円🤪
なのに1月は給料全て渡したと言い張っています。
私は全てメモに残しているので毎月いくら貰ったかなど残しています。
↑これ、調停で1月給料全て渡したと言い張ってるの、調停委員は信じるのでしょうか?
その後の話し合いで給料日毎月三万は払う!と、言ったものの連絡はなし!しかも、毎月三万でどのように生活するのでしょーか🤨

で!!!ここから!!
両家揃っての話し合いで!?!?!?ってなったことがありまして、、、!
旦那から切り出された離婚が何故か私が一方的に離婚したいとなっていて、姑もあなたが離婚したいのよね!!と😫
私はまず、離婚なんて考えてなかったし離婚切り出されて精神的おかしくなってショックうけてるのに💦

私:なんで!?!?どこからどーなってそーなった??

わけわかりません。
旦那一家は被害者ぶり
何を企んでいるかわかりません。慰謝料請求ですか?笑
何だと思いますか‼️‼️‼️
お金にすごいがめつい旦那一家です。
なので、別居して子育てしてる私にも払わなくてよくない?の話なのです笑笑

占い系信じないのですが
初めてタロット占いを2回別の人にやってもらったのですが
親権を姑が貰う気でいる!!裏で何かを進めている!!
姑は手強い人だ!!って2人の占い師に言われたんです😳😳😳
それだけはすごい当たっていて、、、

私から何を奪う気ですかね旦那一家🤔
お金?子供?

コメント

いひせ

旦那さんの収入によりますが、婚姻費用の調停で算定表を元に計算されれば主さんとお子さん2人分のお金が貰える事になるので、3万以上は貰えると思います👍✨
私は今別居中で、婚姻費用2人分で10万調停で決まって貰ってます👍
なので、貰えるものはしっかり貰った方が良いので、サイトで婚姻費用の算定表を参考にして調停で始めから高めを伝えた方が良いと思います😊
義家族はほかっておきましょう😂😂
調停が始まれば、外野の話には聞く耳もたなくて大丈夫です🥺💖

• aona

aona

旦那は給料明細を見せてくれなくて年収いくらなのかわかりません🌀
    そして個人事業もやっているのに確定申告もしてなさそうだし😅(脱税

算定表を元に計算されれば相手が払いたくないと言っていても必ず払ってもらえますよね?🤔
    どんな感じで調停を進めるのか不安です笑笑

• 3月13日
  • いひせ

いひせ

調停では、双方の収入が分かるものを用意するように裁判所から言われるので、持ってこない!という事はないと思うので、旦那さんも何かしら証明は提出されると思います🥺
    折り合い付かなければ、裁判官が最後決めてくれるので、しっかりその取り決めについては後日裁判所から郵送されてきました😊
    必ず払わないといけないし、調停調書があれば強制執行出来るので、2人分で3万は絶対ないと思うので、是非調停やってください!👍
    私は弁護士なしで、相手は弁護士いましたが、しっかり算定表通り決まりましたよ🥺💖

• 3月13日