※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクライ
雑談・つぶやき

先日、実母にLINEで送った息子の写真。今日なんとなくタイムライン見て…

先日、実母にLINEで送った息子の写真。今日なんとなくタイムライン見てたら、実母のプロフィール写真がその写真になってました…。
正直、私に許可なく勝手にSNSに写真載せるような事しないで欲しいと思いました。こんな事思うのって、おかしいですか?

コメント

ぷにまな

確かに個人情報ですからねー💦多分孫フィーバーなんでしょうね✨うちの母は私の子供産まれてもなお、妹の子供の赤ちゃんの頃の写真がラインのアイコンです😧それもモヤモヤしてます

• サクライ

サクライ

それも確かにモヤモヤですね😅孫フィーバー恐るべしです😱

• 8月22日
玄米茶

私もですよ~!!
絶賛孫フィーバー中です(*_*)⚡
実母まだガラケーなのですが今度スマホにするみたいで釘刺しておこうと思ってます😣💦

• サクライ

サクライ

ほんと孫フィーバー怖いですね^_^;それに意外とスマホ使いこなしちゃうから怖いです(笑)

• 8月23日